地上波デジタル

3日前から,地元CATVが地上波デジタルに対応した.
去年の12月に地上波デジタルチューナー付のテレビを購入しており,早速こいつで高画質を堪能している.

旅番組を見れば,風景がとてもきれいで,今すぐにでも行きたくなってしまう.
グルメ番組を見れば,3割り増しくらい美味しそうに見える.
スポーツを見れば,迫力満点だ.

つーわけで,有頂天になりながら,憧れのあの人を地上波デジタルで見ましたよ.
この番組ですよ.

・・・がっかり.
肌荒れまで包み隠さず丸映しする地上波デジタルのばかやろー
小じわまでくっきりはっきりクローズアップする地上波デジタルのばかやろー
ちょっと脂肪のつきすぎた太ももを情け容赦なく捕らえる地上波デジタルのばかやろー

美しいお姿を堪能するよりも,
今までのアナログ放送ではボヤけてよく見えなかったアラが見えすぎちゃって,
困ってしまいました.(T_T)
#「見えすぎちゃって困るの♪」といえば,森尾由美ですが,
#僕のお目当てではありません.

17年前かぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です