疑惑?

もしかして,僕の知らないところで「木公はホモセクシャルだ」という噂にでもなっているんでしょうか?

確かに一時期,女装に凝ったことはある(食事中の方,心臓の弱い方,最近寝つきが悪くやっと寝入っても悪夢で目の覚める方,会社でこっそり見てる方等はクリックしないことをお勧めします→写真1写真2.あ,あと,その手の方がその手の目的にご利用になることもご遠慮ください).
また,女の子と密室で二人っきりになるよりも,男性と二人っきりになってしまったときの方が,けがれを知らない乙女のように緊張してモジモジしてしまうという事実もある.思春期に,周りの友達が「スラムダンク」だの「ろくでなしBLUES」だのを読んでいるときに,僕は池田理代子の「ベルサイユのばら」やら「おにいさまへ・・・」を一生懸命読んだり,登校前には再放送されていた「キャンディ・キャンディ」を見てから家を出ていた.あと,「Men’s non-no」は一度も見たことないけれど,「セブンティーン」は何度も見たことがあったり.

しかし,そんな事実で,「木公はホモセクシャルだ」と言われるのはかなわないなぁ.
誰かが,きっとフリーメイソンかなにかが僕を陥れようとしているに違いない.

だって,某やふー で「滋賀県 はってん場」で検索してごらん.
うちとこの記事がトップで表示されちゃうんだよ.
ぜんぜん,それと関係ない内容なのに.
きっと,見えない権力が「木公はホモセクシャルだ」という事実を作り出そうとしているに違いない.
(注:「はってん場」とは,その手の男性諸氏が物理的に集まって,時には視覚・聴覚を用い,さらには物理的かつ性的な相性を確かめ合う場所らしい)

つーか,検索結果に出てくるうちのURLと要約がぜんぜんあってないんですけどー.
なんか,こんな検索結果が出てくるなんて僕もがっかりだし,滋賀県のはってん場を真剣に探している人も目当ての情報が得られなくてがっかりだよねぇ.

あ,もしかしてこれってブービートラップ?

よく,販売されている地図には,存在しないはずの道路などがわざと書き込まれており,誰かが市販の地図を複写して二次利用したときに,その存在しない道路を証拠に複製を立証するって言うよね.
MS-IME でも「ぎれ」で変換すると「ピカチュウ」が変換候補に出てくるとか.

最近,某やふーも次から次へと発生する情報流通で頭を痛めて,自分のところから検索エンジンのデータが流出したときに,その事実を立証するために利用するとか?
「む,この検索エンジンデータは,自社のものかもしれない! ためしに『滋賀県 はってん場』で検索してみろ.・・・やはり,alm-ore が引っかかったか.間違いない,うちから流出したものだ!」
なんてシナリオ?

そーいうのに使われるんなら,ちょっぴり光栄かも.

・・・んなわけねーよな.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です