ホストの心得

1. 初めは紳士的な態度で,女性の信頼を得るべし
2. 信頼を得たら,口先でうまく丸め込めて散々吸い取るべし
3. 相手の女性を街金から借金するほど追い詰めるべし
4. 借金でクビが周らなくなったところで,風呂に沈めるべし(ソープランドに売り飛ばす)

つーわけで,某女性を上記プロセスにはめようと思ったわけで.
とりあえず,今日は某札幌の高架下の居酒屋で 1 のプロセスを行ってきたわけで.
僕より年上で,ちょっぴり「ピチピチ感はないかなー」と思ったけれど,熟女系風俗では十分通用すると思ったわけで.

しかし,「策士,策におぼれ」ました.
逆に手玉に取られちゃいました.
ホスト失格.

つーか,このおねぇさん,話題の懐が深すぎ.
ここには書けないようなネタを披露しまくりで,僕が彼女の手のひらの上で踊らされた感じ.
差しさわりのない部分で書くと,
・少年隊の「まいったね今夜」
・おニャン子クラブの「およしになってTeacher」
・キャンディーズの「年下の男の子」
とかとか,若輩者の僕では太刀打ちできないネタをどんどんぶつけてくる.

いやー,それはそれとして,今夜はここ10年分くらいの爆笑を全て消費してしまった感じ.
とてもよい夜だった.

#風呂に沈めることができなかったのが,ホストとしては心残りではありますが.(。。)\ばき☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. 俺は風呂に沈んでる女を客にしてるよ。地道に育てるのも大事だけど金を持ってる女を直接落とす巨人軍戦法を大事にしよう!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です