連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも!

「嘘だぁ~.アナタは昔から口だけはうまいんだから」

こんな素敵なセリフが飛び交った,今日の昼休み.
このセリフは Windows Messenger を介して,とある女性から浴びせかけられたんだけれど,これに先立って僕は
「風の噂で聞いたのですが,しばらく海外に行かれるそうで.とても寂しくなりますねぇ
と発言しており,太字の部分への反応が冒頭のセリフ.

う~む.バレてるのか.
しかし,こういうときは,慌てず急がずさりげなく,言葉を繋いでフォローを入れるのが鉄則なわけで.
だけど,同時にネタをかますのが,ボクの本性なわけで.

○○先生の奥さんがボクにとって”心のメーテル“なら,アナタはボクにとっての”心のセイラ・マス“です

これでご機嫌は取れたみたい.
つーか,いいんですか? 納得しちゃうんですか? そんなオタク発言で?
日本は,アニメさえあれば平和なんだなぁと思った,夏の一日.

というわけで,以下のリンク先は,お笑いネタだけれど,アダルトビデオのレビューなので一応「未成年の方,性的な内容に嫌悪感を及ぼす方,家族と一緒にご覧になっている方,職場でこっそり閲覧している方」などは,ご覧になるべきではありません.
■バカAVレビュー■
連邦軍が捕まって、あんなことも! こんなことも

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. おおいし

    お、よさげなチャンスを得られているようで、おめでとさんです。
    色々と(?)総合的には何かいい方向に向かっているようで何よりです。
    このまま順調に進んでいくといいねぇい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です