ふざけんな

うーん,危ない,危ない.

alm-ore のルールとして「笑えるオチや救いようのない愚痴は書かない」という誓いがあるんだけれど,もう少しで破ってしまうところだった.^^;

世界中でもっとも電話をかけてきて欲しくない人(♀)から電話がきたり,某所で僕のメールが勝手にさらされたりしてて,プチッと来ていた.
(つーか,僕も「世界中でアンタからは電話欲しくないわっ」って思われているだろう人に電話かけたり,人のメールを勝手にblogでさらしたりしてるから,オアイコなんだケドー.これって,負の一般交換?;-p)

イライラしていて,blogにグチグチ書いていた.

しかし,ふとNHK-BS2をつけると,「新選組!」を放映していた.
今日,3回目だよー.^^;

3回見ても,
やっぱ,深雪太夫(役・優香)はかわいいなぁ
なんて思ったりして,かなりなごんじゃったり.
#土曜日の再放送も見ちゃうんだろうなぁ.優香を見たいがために

でもって,平常心になって,エントリー書き直しました.

要するに何が言いたいかというと,
俺も甲斐性があったら,深雪太夫みたいな,ベビーフェイスで和み系で,賢い女の子を見受けするのになぁ
という,下衆で,たぶん一生かないそうもない夢を見ちゃったって事です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です