あきすとぜねこ

なんだかわからないけれど,妙に「あきすとぜねこ」が気になってしかたがない.
しかし,やり方が思い出せない.

名前を数字に置き換えるところまでは覚えている.
(「あ」→1,・・・「お」→5.例えば,「いまいずみよう」→「2123253」という具合)
しかし,置き換えた後どうするか思い出せない.
すげぇ,気になる.

しかし,名前を入れるだけで「あきすとぜねこ」をやってくれるサイトを発見.
http://forum.nifty.com/ffortune/oracle/play/aki.htm
今夜のところは,これで満足するとしよう.

ちなみに,某女の子とやってみたら,

木公さんは 某女の子さんが きらい。
某女の子さんは 木公さんと ぜっこう。

という結果が出た.
乾いた笑いがおこった・・・.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. enzo

    木公クン高校生みたいでかわいい♪

    アタシもやろうとおもったんだけど
    自分の名前を書けても、相手の名前が
    思いあたらないのであえなく断念。 
    とほほ

  2. 木公

    いやぁ,さすがに高校生になった頃はこんなことしてませんでしたよ.
    中学生くらいで卒業しました.
    #つーか,三十路でまたやってるけど.

    ちなみに,
     木公さんはenzoさんを あいしてる。
     enzoさんは 木公さんの こいびと。
    でした.;-)

  3. enzo

    「そうなの。そうなのかしら?アムロの言うとおりなのかしら? 」 by ララァ・スン

enzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です