やってみてください。

おめでとうございます.
5回目の投稿採用で,岡山Zガンダムツアーご招待です.

—投稿者: フラナガン機関に送り込まれないように気をつけてください さん —
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4149/gun01.html
全然わからんかった。 

のに、結果は


やりますな!

かなりマニアックな会話にも入れる貴方は、重度のガンダム好き。
もし良かったらガンダムについて熱く語り合いましょう。


でした。 アタシって実はニュータイプ???(笑)
————————————–

僕も「やりますな!」でした.:)
しかし,
「質問4: 重金属の粒子を磁気で加速し発射される『メガ粒子砲』 最初に開発設計したのは、何処?」
「質問9: 『パラロム・ズ・シャア』とは?」
は,ぜんぜんわからんかった.
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. no worries
    覚醒を抑止するから、大丈夫よ(笑)

    わぁ~い! わぁ~い! ガンダムツアーだ!!!
  2. 僕も「やりますな」
    でも、僕はガンダムは2年前に劇場版DVDを3巻買ってはじめて「赤は3倍」ネタ知ったぐらいだし。
    見てたんだろうけど、記憶無いんだよねえ、主題歌しか。
    っていうか、ホントは木公クンや僕って(初代)ガンダム世代じゃないよね??
    実は年齢詐称??(笑)
  3. 木公
    no worries さん:
    岡山のZガンダムですが,平均時速60km/h換算だと片道3時間近くかかることが判明.覚悟して行きしょう.^^;
    ちなみに,某プログラマさんには「通常の3倍で180km/hで行けば,1時間じゃん.余裕,余裕」と言われました.

    おおいしクン:
    君まで,年齢詐称呼ばわりしますか!友達だと思っていたのに・・・.
    つーか,マジな話,ファーストは確かにリアルタイムで見ていませんね.しかし,その後の「ガンプラブーム」はモロにかぶってます.再放送もバンバンやってたよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。