たまには「いい1日だった」と余韻に浸りたい日もある

そんなわけで,「今夜もこれで店じまい」と宣言しておく.
ほうっておくと,alm-ore をひっきりなしにリロードしまくる人とか出るかもしれないし,出ないかもしれないから.
(もしかして,シリーズ化の予感?)


しかし,これで終わっちゃぁ,さすがに思わせぶりだよなぁ,とも思うわけで.
そこは,読者を愛する木公サマなわけで.とりあえず,ちょこちょこと語っておく.

知る人は知っているだろうけれど,今朝,久しぶりに,かな~りご機嫌斜めだった.
今日会った人は,そんなこと微塵も感じなかっただろうけれど.

昼と夜にたんまりとウマいもの食ったし,部屋は暖かいし,今は心地よい眠気もあるし.
いやぁ,いい1日だった.

とにかく暖かくして、おなかいっぱいにして、
布団に入って50数えて下さい。

と,ある人が言ってくれたけれど,まさにそのとおりですな.

あと,最近 alm-ore 的にちょっぴりうれしいのは,
https://alm-ore.com/alm-ore/archives/2004/11/post_194.html
https://alm-ore.com/alm-ore/archives/2004/11/post_187.html
とかの記事のように,読者の皆さんが「横のつながり」で情報交換をし始めてくれたこと.

コメントを寄せてくれている人は,みんな僕の大切な友人たち.
その友人たちが,この場を通じて結びついてくれるのは,はたから見ていてすごく気持ちがいい.

みんな,それなりにありがとー
(NHK 新選組! 第34回「寺田屋大騒動」における,近藤勇(香取慎吾)の迷セリフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です