近所のレンタル屋にて・・・

【その1】
僕たちの洋楽ヒット Vol.1 1965~66どうしても「アイドルを探せ(原題: La Plus Belle Pour Aller Danser)」(Sylvie Vartan)を聴いてみたくなって,CDを物色.
彼女のCDは見つからなかったけれど,”僕たちの洋楽ヒット Vol.1 1965~66“の1曲目に収録されているのを見つけ,レンタル.

なんで急に「アイドルを探せ」を聞いてみたくなったかって?
今は秘密です.しばらくしたら,発表です.

ちなみに,このCDの中で聞いたことある,と思った曲は「ダイアモンド・ヘッド」,「夢見るシャンソン人形」,「ミスター・タンブリン・マン」,「恋はワイルドシング」,「ジョージー・ガール」,「バットマン」くらいかな.27曲中,6曲.
よく「お前,よくそんなに古い歌知ってるな?年ごまかしてるだろ?」と言われますが,今回の成績を見ると,あまりよく知らないわけで.もう僕のことをオッサン扱いするのはやめてください.^^;

【その2】
ガンダムAの最新号で,「ガンダム The origin -シャア,セイラ編-」を立ち読みしてきました.
今回の見所
・アルテイシアとランバ・ラルのキスシーン!!!!!
・若かりし頃のランバ・ラル部隊.うぉー,ハモンさんの色香に惑わされたい!
・1stガンダムで,キシリアが「キャスバル坊やと遊んでやったこともあるんだよ」みたいなことを言うが,それってこれのことか!?坊や相手の遊びじゃねーぞ!

あと,本編とは関係ありませんが,11月17日はシャア専用誕生日だそうです.

【その3】
週間スピリッツ立ち読み.
最近,読み応えないよなー.
「じみへん」「ホイチョイプロダクション」もパワーが落ちてる気が.

【その4】
ギター侍のうた (仮)この人,僕はあまりよく存じ上げませんが,11月17日のシャア専用誕生日にCD発売だそうです.
いい年したっぽい(そして,少しオタクっぽい)オッサンが,2人して新譜紹介の前で語り合っておりました.

ギター侍のうた (仮)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です