小ネタシリーズ

あなたのお気に入りを見つけてください.

【週刊ソラミミスト】
http://f-d-l.sakura.ne.jp/soraindex.php

誰がアップしているかは知らないが,言われてみれば確かに深夜にやっているあのコーナー.
#本当はダメだから,こっそり見ようね.

【今週の「バーバー・ハーバー」】
週刊モーニング連載中.
今週は,早口言葉特集でしたな.

シャア少佐,さあ注射
さすが,マスター35歳,ガンダム世代!
#つーか,あほみたいにマクラが長くて,メインメッセージが最後に来ている構成でした.なかなか染みるお話でしたね.

【午前/午後】
近鉄・木津川台駅そばの某コンビニ.
いつもタバコを買うんだけれど,バイトの女の子が毎回2箱出してくる.
すでに3回以上「いや,1個でいいんだけど・・・」と言っているのに,なかなか覚えてくれない.
ついには根負けして「わかった.2個持ってきちゃったなら仕方ない.両方もらうよ」と言ってしまった.
かわいい女の子に弱い当方の性格を見抜いて,売り上げアップ作戦だな.

【ヨーグルト女】
こへだの(遺伝子組み換えでない)のつぶやきより,
「人災も忘れた頃にやってくる」
http://d.hatena.ne.jp/tsubuyaki_koeda/20041113

なんで,この人は,こうも面白いことに遭遇するかなぁ?
人生退屈しないだろうなぁ.^^;

【www.さとなお.com】
http://www.satonao.com/

讃岐うどんを食べたくなるよね.

【ペリーの肉声】
http://1yoshi.zero-city.com/html/perion.htm

さすが交渉上手のアメリカ人.
こんなこと言われちゃあ,幕府も開国せざるを得ないよねぇ.
※音声注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です