たまには夢の続きを見たい夜もある

そんなわけで,「今夜は店じまい」と宣言しておく.
場合によっては,しばらくのあいだ開店休業状態になるかもしれないと予告しておく.
ほうっておくと,alm-ore をひっきりなしにリロードしまくる人とか出るかもしれないし,出ないかもしれないから.


しかし,これで終わっても,「まだ続きがあるんでしょ?」と読まれてるだろうなぁ,とも思うわけで.
そこは,読者を愛する木公サマなわけで.
つーか,本当は,読者よりも自分の方を数十倍も愛しているんだケド!あとあと,「コイツは一生もんの友達だよねぇ」と思った相手には,一肌だろうと二肌だろうと,場合によっては全裸にまでなっちゃうんだケド!
とりあえず,自分と某友人をハゲ増す励ますために,遠まわし,かつ,当事者にとっては赤裸々に語っておく.

・・・と思って1回書いた.
書いたけど,イタすぎた.
というわけで,バッサリとなかったことにした.

ただ,以下のフレーズだけは重要なので残しておく.

おやすみなさい.良い夢を.

コメント (3)

  1. トア

    はいはい~♪

  2. 木公

    申し訳ないですが,またしてもトアさんの想像をはるかに超えた事実が存在することを申し上げておきます.

    語らないけど.;-p

  3. トア

    まじ、まじ!!!
    アタシ、すっごい妄想入ってるんですケド(笑)

    妄想と現実、どっちがスゴイか競争しましょう

トア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です