今日の収穫

お世話になっている爪師さんとこの忘年会に「メンズモデルとしてお世話になったから」という理由でおよばれしてみたり.

つーか,さすがはネイルスクールの忘年会,妙齢な女の子でいっぱいだったわけで!

かなり,オイシイ収穫あり!


お集まりの女性人が異口同音に「ヒゲはいい!」とのこと.
今朝,5日くらい育てたヒゲを剃ったばっかりなんだよなぁ.しまった,残念.

しかし,耳寄りな情報をGET!
薄暗いバーかなんかで,ヒゲをたくわえた男がタバコをくわえて,ライターで火をつける.
そのとき,ぼうっと浮かび上がるあごヒゲに女の子はノックアウトとのこと!

喫煙者(♂)よ,薄暗いシチュエーションでのヒゲで女の子を落とすのだ!
がんばれ!

あ,もちろん,今日も今日とて,当方は女の子本体は収穫できませんでした.
残念!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です