合コン急遽,alm-ore オフ会

つーか,なんですか?
木公さん,彼女欲しくて欲しくてたまんないでっしゃろ?女の子紹介しまっせー.ええ子が揃ってまっせー.げへげへ.もうね,宇多田ヒカルとか,アリスとか,ダコタ・ファニングとか,あとなんでしたっけ?あのブクブク丸い白豚?あ,山瀬まみでしたっけ?あんなん,便所の下駄みたいなもんでっせ.とにかく,カモン,カモンですわ.
なんて,難波まで呼び出されちゃったり.
一部,僕にとってどうしても聞き捨てならない一言が聞こえたような,空耳のような気がしたりしなかったりする冬の一日ではあったが,Playstatoin2 の「機動戦士Zガンダム百式ゴールド・パック」を女に貢がせているという某知人が豪語するからには,出かけていかざるを得まい.

しかし一方で,「山瀬まみより可愛い女なんて,この世にいるわけないじゃん?アンタちょっとお勉強のし過ぎで,目でも悪くなってんじゃないの?」と非常にいぶかしく思いながらも,「おうおうおう.俺が,その自信過剰で自惚れて,分をわきまえない失礼な女どもに世の厳しさってもんを教え込んで,引導を渡してやるぜ」と意気込んで出かけたわけで.

現地到着.

back.jpg

胸キュン.
あ,可愛いじゃん.
近年まれに見る粒ぞろい×4!
奈良から運賃430円をかけて快速急行で駆けつけただけのことはあるよ,ママ!

顔をお見せできないのが,非常に心苦しい!
foot.jpg

こりゃ,「クールでイカス俺さまが,モノにするぜ!」と一気にテンションアップなわけで.

さてさて,どの子をターゲットに絞ろうかな,と考えていると,

木公さんって,ガンオタなんですか?

・・・へ?

女の子を引っ掛けるために,ドラえもんの尻尾付きシャア専用CYPHAに乗ってるんですよね?

・・・どうしてそれを?

口から先に生まれてきて,木公さんがしゃべっている内容の80%までがデマカセって本当ですか?

・・・うっ.

噂どおり,クールクルパーでイっちゃってて,イロモノですね!

(T_T)

事前に,ホームページ見て予習してきました(^^)

マジっすか・・・.
シュン・・・.
手の内バレバレ.(T_T)

なにはともあれ,
いつもご愛読ありがとうございます.
今後ともよろしくお願いいたします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です