KY HOBBY’S

良い子の男子のみんな~,これ見てごらん.

KY HOBBY’S

カッコいいよ.「Plastic Models」のところにあるガンダムジオング

こんなジオングが漆黒の宇宙で迫ってきたら,逃げるほかないね.


連邦の2004/12/19で紹介されてました.
つーか,その記事のマクラ面白い.

旦那をバンバン叩きながら「あんたもね、吉野さんみたくガンダムの話話せるようになりなさいよ。ガンダム覚えておくと社会に出て役に立つから」と言っていた。

うーん,自分に照らし合わせてみると,社会に出て役立っているような,役立っていないような.つーか,ガンダムネタさえ振らなければ,合コンでモテるのにと後悔する事しきり.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です