サンタが街にやってこない

サンタ・クロースが子供たちへのプレゼントを買い付けるため街に向かう途中,山賊に襲われて亡くなったそうです.

hunting.jpg


「何でいつも赤い衣装なんだよっ?そんなに目立つ色してるから山賊に襲われるんだよ,バカぁ!」
と涙ぐみながらも,由来を調べてみた.

コカ・コーラ社の宣伝キャラクターとして今のイメージが作られたそうです.
http://www.citydo.com/xmas/column/column05.html
納得!

今年のクリスマスは,サンタの扮装をして
プレゼントは,ア・タ・シ
な~んてことをしようと企んでいた貴女.
ふたりで,コーラのように甘くてベタベタでスカッとさわやかなことしましょ(ハート)
と一言申し添えてみてはいかがでしょう?

つーか,ミニスカサンタは,繁華街の街角とかキャバクラのソファにいるから映えるのだ.
8畳ワンルームのアパートで,コタツに入りながら近所の店で買ってきたケーキを前に,「笑っていいとも!クリスマス特別版」とか見ているシチュエーションではしらけるだけだから,TPOを考えろよ!
#当方の経験には基づいておりませんので,誤解なきよう.

コメント (4)

  1. merlin

    だいじょうぶです。
    本物のサンタは、1年中かけて ドワーフとプレゼントを作るので買いにいくことはありません。
    かつ、護衛には 600万ドルの男が付いているはず(出展 映画 3人のゴースト (1988))

  2. keyquo

    そりでフィンランドから日本まで来ると結構
    時間かかりますし、たぶん買い付け後に
    何を間違えたかアフガンのあたりを通過中に
    襲われたのではないでしょうか・・・

    サンタが来ないクリスマス、ちびっこには
    とても哀しい冬になりますね。まぁ撃たれたなら
    しょうがない。冥福を祈りましょう。

    ちなみに、ミニスカサンタ、私は4畳半一間ですら
    ウェルカムですが、、、、何か?

  3. 木公

    merlin さん:
    すばらしい,すばらしすぎます.
    思わず,アンカータグつけてしまいました.

    ちなみに,僕はhttp://www.pinupgirlclothing.com/sexysanta.htmlのおねーさんがいいなぁ.

    ※クリック1秒,恥一生.
    ※周りの目に気をつけろ!

merlin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です