癒されたい

柄にもなく,熱くなってしまったので,ちょっとヘコんでいる当方です.

それはさておき,本日.癒しグッズ(for men)をいくつか知ってしまった.
癒されたい(癒されるのか?これで?)


いやしの「ひざまくら」が手軽に、玩具メーカーが発売

(Special thanks to http://d.hatena.ne.jp/keno1977/20041215)

ひざまくら,いいねぇ.
だけど,これじゃあなぁ・・・.

ひざまくらで重要なのは,ひざじゃないのよ.
動脈なのよ!
ひざまくらしてもらう方もドキドキするけれど,ひざまくらを提供するほうもドキドキしちゃうわけよ.
鼓動が速くなって,ふとももの動脈がドクドク音を立てるわけよ.その音がいいわけよ.
血流音の聞こえないひざまくらなど,ソバガラの北枕にも劣るわけよ,まじめな話.


正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)
非常に濃いblog.閲覧注意!周りの目に気をつけろ!

ラブドールって,意外と可愛い・・・.

いや,僕は購入しないけれど.
さすがに,僕が急死したとして,親族が家を片付けに来てこれが出てきたら,彼らは後追い自殺するに決まってる・・・.

でも,癒されそう・・・.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. merlin

    そういうのは
    こちら とか こちら が 総本山らしい。

merlin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です