ダコタ・ファニング

ヒカル,ごめん・・・.俺,どうやら”大きいお友達”は愛せないことに気付いた.俺は,”よい子のみんな”しか恋愛対象にできないんだ!


なんて叫びだしてしまいそうな,今日この頃.
今週は下衆ネタ何本目よ,つーか,激しく人々から軽蔑のまなざしで見られていそうな,でもって,blog のタイトルもちょっぴり変わってしまいそうな,そんな勢いの今日この頃.

今週の土曜日公開の「マイ・ボディーガード」主演のダコタ・ファニングに萌えちゃっている今日この頃.
どーなのよ?この写真!?

アイ・アム・サムつーか,2001年公開の「アイ・アム・サム」でノックアウトされて今日に至るので,萌え暦3年なんだけどー!
もうね,オジサンね,ダコタちゃんに会えるんだったら手が後ろに回っても構わないくらいの勢い!

つーか,全世界に600万人くらいは生息していそうな,ロリコン野郎の薄汚れた手から我らがダコタちゃんを守るために,ボディーガードがんばれ.

マイ・ボディーガード公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です