精華町ストラット

密かなブームを狙って.


【精華町ストラット】

祝園行きの切符買って
GEO奈良店までちょっと行って
祝園行きの切符買って
ゲーム見たりDVD見たりしまんがな
(なんやそれー)
もいっかい,祝園行きの切符買って
(アベック皆無)
住宅街のイルミネーションはキラキラ
(アベック皆無)

もいっかい,祝園行きの切符買って
(アベック皆無)
やっぱ精華町はそんなこんなで
(えーかー?)

SEIKA-TYO STRUT
Just keep on
SEIKA-TYO STRUT

んー今度どこ行こうかなー,おまえ
んーどこ行こかー,あっ,でもリゾラ・フェリーチェ
やっぱいつも,美味いよなー

リゾラ・フェリーチェ

うわー地味なトミカ,あのミニカーなんぼくらいすんのかな?
あっ,ちょっと待って,タバコ吸うから,タバコ
あっ,ちょーオネーちゃん,足癖悪いよ,おまえ
足踏んでる,痛い痛い痛い,痛いて,おまえ
「木公さん,ヒゲ長いからキリストかと思もたやんか,もーよー言わんわー」
何言うとんねん,このオネーちゃんは
おい,ちょ,ちょー見てん,あの女,マブいと思わへん?
あっ,ほんまや,ちょーおまえ,前まで行って顔見て来いや,木公
どやった?
んー,ちょっとなー
えっ?ちょっとてなんやねん
あんまし,歳相応に見えへん,いや,かわいーかなー
どっちか言うたら足がええかなぁ
どこ見てんねんな,おまえは!!

恒例のブーツ写真

ナニはなくとも精華町はサイコー
他に比べりゃ田舎同然!


リゾラ・フェリーチェの場所


拡大地図を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です