FRAPS

FRAPS, Real-time video capture software.

DirectX だか OpenGL だかの技術を使って,ゲームのビデオが撮れちゃう!
ながらみニューズの動画は取れなかった.調査中

5分間試用しました.
試用中は,30秒でビデオが止まったり,キャプチャした画面にサイトのURLが表示されます.

本気でビデオが撮りたくなったので,即購入なり
$29.95なり.Paypal でのみ支払い可能なり.
#某所でPaypalの話をしたばっかりだったので,タイムリーさにウケたなり.


んなわけで,早速プロモーションビデオ風なものを撮ってみた.

Western
Starwars Galaxies の中で,劇場のスターになるともらえる伝説の曲を演奏.

太陽の彼方に
仲良しの akaring ちゃんと一緒に,自分たちの街の広場でダンス.
驚きのエキストラ登場.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です