サイトアイコン alm-ore

18禁のハーレムで,女王様の調教部屋.いい意味で.


図1

18歳未満の方は読んではいけません.オトナの話だから.



図2

お母さん,産んでくれてありがとう!育ててくれてありがとう!今まで生きてきてよかった!
4人の麗しき女性とデート(デート?デートなのか!?)しちゃいました!
いやっふー


図3


図4

この後,女王様までいらっしゃって,ズバズバと調教されちゃいました!
見よ!このお美しいおみ足を!
#あと,坊さんみたいなオッサンも1人いたような気もしたけれど,忘れた.
#忘れることにした.なんせ,新婚さんだから.

ていうか,mixiの「相楽郡コミュニティ」のオフ会だったり.
ネット関係のオフ会なんて,実に数年ぶり.
しかも,お美しい女性が5人もいらっしゃって(坊さんみたいなオッサンも1人・・・以下同様),ボクチン,久しぶりに興奮の極地.

なかなか行く機会のない,国立国会図書館関西館を見学したり(図1),
けいはんな記念公園を散策したり(図2),
私のしごと館も見学したり(図3),
最後は,リゾラ・フェリーチェというボクチン御用達のイタリアンレストランでお食事したり.
#女王様(図4)とオッサンは,お食事から参加.

有意義な週末を過ごしました.

なお,私のしごと館,かなり楽しいです.
今度は,1日かけて遊びつくそうと思います.


リゾラ・フェリーチェの場所


拡大地図を表示

モバイルバージョンを終了