席を譲らなかった若者 / らくだのひとりごと

私の向かい側座席の前には男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。私に背中を向けているから時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。

続きは、らくだのひとりごとというブログの「席を譲らなかった若者」を読むこと。

賛否両論あるだろうけれど、社会のあり方について考える良い教材だと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

  1. keyquo

    確かに、とても味わい深い教材になりますね。
    紹介どうもー。

keyquo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です