駒大苫小牧 vs 早稲田実業 (再試合)

駒大苫小牧 3-4x 早稲田実業

最後が、駒大苫小牧・田中 vs 早稲田実業・斎藤の勝負って、どんな野球マンガですか?
ビックリ感動。

asahi.com で結果を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (11)

  1. 車侖

    偉大なる「聖地苫小牧」

    駒大苫小牧の選手、後世に残る輝かしいものでした。おじさんは、しびれました。

    木公、応援お疲れさまでした。

  2. 木公

    来年は、ピッチャー菊地くんを軸にリベンジを果たしてもらいたいですね。
    最近は、甲子園に行かないと夏が来た気にならない体になってしまいました。

  3. ちちち

    みんな大変よくがんばりました!
    最後の試合は、怖くて見ていられませんでしたが、後ろの席のおおにょの一喜一憂で察しがつきました。
    おねーさんもシビレマシタ!!

  4. 木公

    怖いと思う気持ちもわかるけれど、あんないい試合を観なかったとはもったいない!

  5. 大彦

    仕事場で気配を消して観戦しましたよ。
    でも音量あげていたから、甲子園見てる
    のはばればれでしたね、きっと。

    9回表の演出にはしびれました。
    これでおじさんの夏も終わりです。

  6. 木公

    あの9回表、テレビドラマとかだったらクソ陳腐な演出だけれど、高校野球でやられたら丼飯三杯は食えるよね。

  7. yama

    いやー、凄かったねー。再試合は、お仕事中で見れなかったけど、逐一、携帯にメールで情報が入ってはいました。(^^;

  8. 木公

    今、熱闘甲子園を見終えました。
    何度見ても、9回の追撃→逃げ切りはドラマチックです。

    平日の決勝なので1試合しかないし、夕方からナイターにするという心遣いがあると、ちょっぴり嬉しいですよね。
    涼しい方が選手たちも楽チンだろうし。

  9. yama

    いや、北海道生まれ、北海道育ちの自分としては、この関西の灼熱地獄の中で何試合も応援に行った木公を尊敬する。でも、田中投手と一緒で木公も関西生まれだったけ。(。。)\バキッ☆
    けど、今日の再試合、ナイターだったら自分も行ったかも。(^^)仕事帰りに行って入れるかどうかは別として。(^^;;;

  10. yama

    ぐっ。「っ」が抜けた…無念。(。。)\バキッ☆

    これだけでは何なんで。甲子園のスコアボードの画像ずいぶん綺麗なんでEXIF情報見たら、サンヨーのXactiなんだ。綺麗に写るねー。動画も綺麗?あるむ の動画見てみよう…

  11. 木公

    僕の生まれは高槻なので、まぁ関西生まれといえば関西生まれです。しかし、両親共に道産子なので、アイデンティティは道産子ですが。
    暑さをあまり苦にしないのは、体に脂肪があまりついていないせいかもしれません。そのかわり、寒さには物凄く弱いです。

    カメラ、なかなか良いっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。