ランバ・ラル隊がソドンに駐屯したダイオラマ

ランバ・ラル隊昔、SWGで一緒に遊んでいた hiroz さんが、ランバ・ラル隊のダイオラマ(「ジオラマ」のことを、最近はこう言うんだって)を完成させたそうだ。
RAMBA RAL COMMAND SET 完成
(拡大写真はこちら)

機動戦士ガンダム 第19話「ランバ・ラル特攻!」のシーンですね。

「あとをつけろ、ゼイガン。この近くにいる連邦軍となれば木馬ぐらいしかおらんはずだ」



hiroz に抱かれてもいいと思った、ちょっとだけ。

コメント (4)

  1. alm市長こんばんわ。トラックバックありがとうございます。
    いつもブログ読ませてもらっているよ。市長相変わらず元気にリアルも
    楽しまれておるようで何より。
    当方、SWGをやっていた時間をほとんど模型に費やして遊んでおります。
    たまに模型記事を更新していますので楽しんでってくださいね。

    あ~、自宅サーバーって立てるの難しい?

  2. 模型記事、いっつも楽しみに見てますよ。こっそりと。
    alm-ore 読者も知っておくべきだと思って、紹介させていただいた次第。

    自宅サーバー、そんなに難しくないっすよ。
    先日の作業では、以下に書いてある通りにやったら、ぜんぜんハマらなかった。
    http://fedorasrv.com/

  3. かっこいい・・
    ひそかにガンダムの中で私はランバ・ラルが好きで、モビルスーツはグフが一番なのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。