プッシュトーク同好会・第1回会合

やったー!
昨夜、コメントをくれた flyingbird さんと早速プッシュトークでおしゃべりしちゃった!


「プッシュトーク電話帳」という概念があって、それの理解に数十秒かかったけれど、使い始めたら特にトラブルも無くできました。
番号非通知で利用するやり方も練習したので、alm-ore 繋がりだけれど面識の無い人たち同士でも(僕がホストになれば)個人情報をやり取りすることなく利用できます。

【本日の活動内容】
・日時: 2006年12月2日 11:45 ころ
・内容
 - 木公 → flyingbird に番号通知通話の練習
 - 木公 → flyingbird に番号非通知通話の練習
 - flyingbird → 木公 にプッシュトーク発信の練習
・感想
 - 最初の発信後、相手に着信するまで待たされ感があった
 - コネクションが確立すると、ストレス無く使える
 - 音声品質も悪くない
 - ケータイを閉じた状態で、ハンズフリーで使えた
 - しかし、ハンズフリーでは音がダダ漏れなので、浮気等には使えない
 - 女の子(美人) 相手の通話だったので、ちと緊張した
 - 早速ナンパしたかどうかは、秘密

みなさんのご参加お待ちしております。

コメント (2)

  1. flyingbird

    初プッシュトーク,緊張しました。
    しかも使い方すら学習せず参加してしまってごめんなさい。

    まさにトランシーバですね。
    1対大勢の場合はどうなるのか興味しんしんです。
    待ち合わせのときとか実際に使ってみたいです。

    メンバー増えると良いですねー。

  2. 木公

    メンバーはその後1名増えました。
    #大阪のおっさん^h^h^h^hおにいさん。

    今朝、彼と2人でプッシュトークしてみました。
    今週のどこかで、3P 誘いますー。
    #卑猥だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。