サイトアイコン alm-ore

無国籍ダイニングうずまき

我々は偵察が任務だ。
手柄のないのを焦ることはない

などと、デニム曹長に言われたかどうかは知らないが、先日発見した「無国籍ダイニング うずまき」に潜入してきました。
スレンダーが店の入り口で待機していたかどうかは知らない。


とりあえず、店の中を見回してみたところ、
夕食時間のはずですが、店員が1人行っただけです、人影はありません。…いました、女性ふたりづれのようです
って感じか。

たしかに、白熱灯による暖かな照明だし、木材を多用した内装で、イイ雰囲気。
女の子としっぽりお食事するのにイイ感じか。

お酒飲みたかったけれど、車だし、お茶もらった。

大根と豆腐のサラダ (714円)。
ごまダレでいただきます。

海鮮あんかけのおこげ (924円)。
本日最大のヒット。
パリパリ&グニョグニョで美味いなり

明太子バターのポテト (714円)。
これ、大好きなメニュー。るんるん♪

#しかし、東京某所で食べた明太子バターがポテトにはかなわないな。

高菜とじゃこのチャーハン (819円)。
ちょっとしょっぱかった。
おこげで余った海鮮あんかけを書けたら、絶妙に美味しくなった。

普通に美味しいお店でした。
お酒が飲めれば、店の雰囲気とあいまって、デート(デート?デートなのか!?)用店として活用できそう。
車じゃないと行きにくいお店なので、お酒はアレなのが玉にキズ。

【無国籍ダイニング うずまき】
住所: 京都府相木津川市梅見台1-6-3 グランファミーユC ルミエール102
電話: 0774-71-0511
営業時間: 不明
定休日: おそらく火曜日
駐車場: 店の前に数台


拡大地図を表示

モバイルバージョンを終了