マイケル・ジャクソン「熱狂的なファン10人」

M・ジャクソン、米軍ヘリでキャンプ座間を訪問

[東京 10日 ロイター] ファン感謝イベントのため来日中の米歌手マイケル・ジャクソンさんが10日、在日米軍兵士とその家族を激励するため、米軍のヘリコプターに乗ってキャンプ座間を訪問した。

先週末に来日して以降、日本に多くのファンがいるジャクソンさんの周りには、常に多くファンが詰めかけていた。

この日も、米軍用ヘリポートの外に熱狂的なファン10人ほどが姿を見せ、ジャクソンさんの名前を連呼した。その歓声に、彼がヘリの中から手を振ると、飛び上がって喜んでいた。

asahi.comより


熱狂的なファン10人って・・・。

nikkansport.comの報道によれば、

米歌手マイケル・ジャクソン(48)が5日、ファンイベントに出席するため、来日した。成田空港に到着すると約500人のファンに出迎えられ、カメラにVサインを向けるなどご機嫌だった。

と、それなりのファンに迎えられた様子なのに。
マイケルのパーティー券(VIP300枚限定 40万円)も売れていたようなのに。


ていうか、日本でドサ周り(しかも、演奏なし)している点で、King of Pop も地に堕ちてる感がプンプンするけれど。

とは言え、未だにマイケル・ファンの当方です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。