サイトアイコン alm-ore

恋は、遠い日の花火ではない。

いやぁ、SUNTORY OLDの田中裕子の古いCMが大好きで、血眼になってYouTubeで探してしまいましたよ。

長塚京三とセットだけど。

ウェイトレスのおねーさんに向かって
「・・・夕飯だけじゃないから。」
と心の中でつぶやいていた Cafe Junk は閉店しちゃったしなぁ。
閉店前に、声に出してつぶやいておけばよかったと、後悔しているとか、いないとか。


ついでに、「いや、俺、ツイてますよ」もあげておく。

なお、
最近、仕事のストレスも多いし、女房もうるせぇし。淡い恋がしたいなぁ、淡い恋が
とおっしゃるオジさんたちには、さらなる長塚京三編をどうぞ。

俺は、浮気なんてしようとは、これっぽっちも思わん!・・・でも、最近、娘と話が合わないんだよなぁ
と、お嘆きのお父さんは、新しめのこちらをご覧のうえ、うるっときてください。

モバイルバージョンを終了