阪神3連ホームラン vs 槙原

2007年の日本シリーズは中日の圧勝で終わった感がありますね。
最終戦、日ハムがパーフェクトに抑えられるとは。
車のラジオで中継を聞いていたのですが、道産子の当方としてはガッカリしてしまいました。

道産子とはいえ、現在は近畿圏在住で、周囲からはタイガースファンの圧力が大きいので、彼らのご機嫌うかがいのために、バース、掛布、岡田の3連ホームランの映像を見つけたので貼っておきます。

初めて見たけど、ちょっぴり感動。

ボロクソにやられちゃった槙原だけれど、後年彼は完全試合を達成しますよね。

普段野球中継なんてほとんど見ない当方なのに、この試合だけはたまたま生で見ていた。
特にジャイアンツファンでもなかったけれど、テレビの前で万歳したことを覚えてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です