サイトアイコン alm-ore

H大 元上司の情報求む

H大関係者の皆様。

コードネーム「義眼」こと、元上司さんの新しいお勤め先のアドレスを知りたいのですが、ご存知の方は教えていただけませんでしょうか?

ぐぐってみたのですが、『不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか』という1月に出たばかりの本がヒットするばかりで、肝心な情報には行き当たりませんでした。

なお、この本が出たことすら知らなくて早速注文しました。
また、amazon のなか見!検索の著者紹介欄で元気なお顔を拝見して、彼の気取った笑顔に爆笑しているところです。

ご協力をよろしくお願いいたします。

【追記】
ごめん。もうちょっと労力をかけたら、すぐに見つかった。


【さらに追記】
追記と前後して、ユーラシア大陸の向こう端から情報をいただきました。
事前に「教えてくれそうな3人」のうちの1人と予想していましたが、まさかこんなに早く連絡をいただけるとは。
どうもありがとうございました。

モバイルバージョンを終了