人の泌尿器を笑うな

梅田ロフト7階の男性用小便器には、
ここを狙え!
といわんばかりのステッカーが貼ってある。

梅田ロフトの男性用小便器

左寄りに張られているあたり、意味深だ。
男性の人体構造に関する統計的知識に詳しい人物が貼ったに違いない。

4台の小便器にはいずれにもステッカーが貼ってあり、全て左寄りだった。
なお、4つのうち2つは「的」のステッカーで、残り2つは「てんとう虫」だった。
なぜてんとう虫なのかは、よく分からなかった。





コメント (13)

  1. OB禁止のステッカー?模様?ですね!!
    っていうか木公さんが「的」・「てんとう虫」としっかり見てる所にビックリです!

  2. OB禁止のステッカーですよ。
    ていうか、もともとOBしないように狙いを定めるじゃないですか。そのときに、的があるのを見つけたんですよ。
    ものすごい偶然で自分が用を足したところだけに誰かがイタズラしたのかもと思って、全部見回ったら、全てについてたんですよ。しかも、2種類あったんですよ。

    ほかに誰もいなかったのでしゃがみこんで撮影してました。
    ちょうど立ち上がったところに、人が来た。
    すんでのところで、何事もなかったかのように立ち去りました。

  3. 以前あるテレビ番組で、「的のシールを貼ったらトイレがきれいになった。的を狙いたくなる男性心理を利用した試み」と紹介されていました。的を狙いたくなる心理なんてあるかよ (w と思いつつ、的のあるトイレではつい狙っている自分に気づきました。

  4. 実験やって、今年のHBESで発表したらいいんじゃね?
    くびれのあるイラストにして、1:0.7 位の比にしたら、すげぇよく命中するんじゃね?

  5. 誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくい近鉄京都駅の男子用便器について教えましょう

    近鉄京都駅のホーム横の男子用トイレでも目標シールを発見したので撮影した。
    左寄りではなく、まっすぐ貼られている点に、平均的な男子としていくばくかの寂寥感を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。