今日のNHK「解体新ショー」はエロいし、キモい

テレビをつけっぱなしにしてblogとか書いてたら、NHKで「解体新ショー」というのがかかってた。
今日のテーマは、「なぜブーツは臭くなるの?」。

ふと見ると、白いビキニの若い女の子が出てる。
NHKでこんなに眩しい若い水着の女の子が拝めるとは思ってなかった。
すげぇ、エロい。


女の子はまず、足を丹念に洗う。
もちろん、ビキニ姿。
足の臭いが問題なのだから、上半身はTシャツでもジャージでも良いと思うのだが、ビキニ姿。

足を洗ったあと、ビニール袋を足にかぶせ、口を縛る。
この状態で運動をして、発汗することでどれだけ臭いが発生するか調べるらしい。
足にビニールをかぶせて、そこに汗を溜めるのだから、別にホットパンツやジャージを着込んでもいいと思うのだが、真っ白なビキニ姿。

発汗を促すため、エアロバイクにまたがって、ひたすら漕ぐ。
ビニールでくくった足だけとか、一生懸命頑張ってる顔の表情とかだけの映像でよいだろうに、なぜかローアングルから股間が画面の中央になるような構図。
ペダルを漕ぐたびに左右にゆれる太ももや、その付け根が激しくエロい。

夢を見ているのではないかと思って、思わずほっぺたをつねった。

そういうエロいシーンがしばらく続き、もちろん画面に目は釘付け。

運動が終わって、ビニール袋にどれだけ汗が溜まったかアップで写った。
足にかぶせたビニール袋を外す前に撮った映像。
袋のそこに汗がたっぷりと溜まっていて、足の指がピチャピチャと汗の水溜りの中に浸かっていた。

京都三条・舩はしやの芋なっとうを食べながらテレビを見ていたのだが、エロい気持ちはどっかに吹っ飛んだ。
汗に浸かる人の足の指を見て、吐きそうになった。

以前に山田五郎が
電車の中で靴下を脱いで、ルーズソックスに履き替える女子高生を見た。次の駅で電車を降りて、トイレに駆け込んで吐いた
という発言をしているのを聞いたことがあるが、今夜僕は山田五郎の気持ちだ。

皆さんにとっていいことなのか、悪いことなのか分かりませんが、再放送の予定は
総合 3月6日(木)深夜【金曜午前】2時20分
だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です