所さんのただものではない

えらい懐かしい。

間下このみとか、カケフ君とかが出てたよね。
フジテレビ系列で、土曜日の7時からだっけ。

この後、7時半から「ハイスクール奇面組」を見て、さらに8時から「オレたちひょうきん族」。
そして、「ゴールデン洋画劇場」で、よくわからない大人向けの映画を見ている間に眠くなって寝ていた小学生の思い出。
もう20年も前の話だ。


















ついでだから、土曜の夜のメドレーを再現してみることに。

※ウィリアム・テル序曲のやつはYoutubeでは見つけられなかった。

そしてよくわからないのは、どうして火曜の夜に土曜日の話題をしているかということだ。

コメント (2)

  1. オーニョの嫁

    所さんの番組ってツムラ提供でしたよね、たしか。

  2. 木公

    ツムラ提供ですよ~。
    映像を見ると「バスクリンタイム」と書いてありますし、アニメーションもよく見ればお風呂。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です