本日、刺激的だったこと

Hi! ニホンのミナサン,コニチワ.ミック・ジャガーやでぇ.一部の学生さんたちの間で話題になっていた、ミスター・シンプソンを見かける。
なんで話題だったかというと、ローリングストーンズのミック・ジャガーにそっくりだそうだ。
話を聞いたときは「お前ら、大げさなやつらだなぁ」と相手にしていなかったのだが、本日僕も見かけてあまりのそっくりさ加減に腰を抜かす。ちょうど右の写真のようなピンクのシャツを着て、難しい顔をしながら研究発表を聞いていたのだが、今にも”I can’t get no satisfaction!” と言い出しそうでドキドキした。


ドキドキしたといえば、当blogにも頻繁にコメントを残してくれるAちゃん(♀)。
少々酔っていたせいかもしれないけれど、足で僕のわき腹にツンツンと蹴りを入れるのはやめてください。
色白ベビーフェイス好きな上に足の裏フェチの当方であり、その上80年代のソウルを有していてAとかBとかCとかそういう隠語が気になるお年頃ですから、童顔なあなたに裸足でツイツイ突かれると理性が飛んでしまって、危険なことになりそうです。

危険といえば、今夜はBlooming Diaryさんのご自宅にお呼ばれしておりました。
高価なお肉(100グラム千円だっけ?)とか、とてもおいしい焼きそばだとか、5万円の1994年シャトー・マルゴーだの、いただいて随分いい気持ちになってのんびりしていたら、終電の時間。
急いで駅に向かったのだけれど、ホームについたら電車が入ってくる直前だった。危なかった。

本日、刺激的だったこと」への4件のフィードバック

  1. Blooming Diaryさんとこも見たけどいいなあ。遠隔地居住なのが非常に残念。シャトー・マルゴー一杯くらい残ってないかな。

    色白ベビーフェイスはぜひ勇気をふりしぼってチャレンジしてください。

    ヨメと応援してますww

  2. シャトー・マルゴー、感激の味でした。お分けできなくて申し訳ないです。

    2パラグラフ目、文章が明快ではないので、誰がどのようにチャレンジすればいいのやら。
    1. 当方が色白ベビーフェイスな”Aちゃん”をgetすべくチャレンジ
    2. 当方が、誰でもいいから色白ベビーフェイスをgetすべくチャレンジ
    3. 色白ベビーフェイスな”Aちゃん”は、木公の気を惹くべくチャレンジ
    4. 誰でもいいから色白ベビーフェイスな女の子は、木公の気を惹くべくチャレンジ
    どの意味でも取れるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です