チェリオ なんちゃってオレンジ

昨日の朝、オフィスでこれを飲んでいたら、
うわっ!なんで醤油なんて飲んでるの!?
と激しくビックリされた。

しめしめ。狙い通り。

なんちゃってオレンジ


これ、チェリオ なんちゃってオレンジという商品。パッケージが醤油そっくりなオレンジジュース。

ただし、果汁10%なので、当方の口に合わないことはなはだしかった。
1日かかって、6割ほどしか飲めなかった。

夜、某知人宅にご招待された時、これを飲みながら颯爽と登場。
プチビックリさせ、残ったジュースと容器の処分をお願いしてしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. Kayo

    ペットボトルを洗おうとしたら
    中から黒い液体が出てきて再度びっくり!

  2. 木公

    お手数をおかけして、申し訳ありません。

    そうなんですよ、真っ黒なんですよ。
    今、サイトで原材料を調べてみたら、カラメル色素が入ってるみたい。これで黒くしてるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です