SHOW-YA の “Rock ‘n Roll”

当方は、Zeppelin の中では、やっぱり聞いていてスカッとする “Rock ‘n Roll” の方が好きである。

steral さんは、

Led Zeppelinの曲の中で一番好きなのは「カシミール」

と言っていたのだが。

そんなわけで、”Rock ‘n Roll” を知らない読者への紹介のために YouTube で映像を探したら、なぜか Zeppelin じゃなくて、SHOW-YA の映像が先に見つかってしまった。


プリプリよりも断然 SHOW-YA派の当方であり、寺田恵子にサディスティックに責められるのを夢見た時代もあったような気がする当方なので、迷うことなく SHOW-YA版の “Rock ‘n Roll” を掲載しておく。


本家 Led Zeppelin による同曲のライブ映像はこちら

おまけに、2003年に Zeppelin のDVDを買って所有していることを思い出したよ。
そのDVDを少々大きな音で視聴したくなったけれど、もう夜だかし、ご近所に配慮して自粛しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です