逆ホワイトデー(はーと)

先月のヴァレンタイン・デイに、某人妻宅に侵入し逆チョコを進呈してきたことは報告済み。まぁ、報告したことに満足して、そんなことなどすっかり失念していたわけだが。

すっかり失念したまま、全国的に天気が大荒れの今日、3月14日ホワイトディ。車のガソリンが切れそうになっていたので、そんな日であることは意識に上らないまま、近所のセルフ・スタンドに給油に向かった。

そういや、前回給油に来たときは、不審車両が隣に停まっていてドキドキしたなぁ、店員がおっかなびっくり様子を伺っていたなぁとか思い出したり。
今日は雨なんだけれど、やっぱり店員がスタンド内をうろうろしていて、なにやら不審な目で僕の方を見ている。

なんだよ、感じ悪いやつらだなぁと思いながらも、彼らからナメられないようにスカしながら給油を始める。隣のロットに軽トラックが入ってきて、何気なくそっちの方に目をやると・・・

シャア専用CYPHAのシッポに不審物

俺のシャア専用CYPHAのシッポに不審なものが付着してる!


見ると、ビニール袋にお菓子がみっしり詰め込まれている。
自宅からスタンドまで約2kmの道のり、まったく気づかずにここまで来てしまった。
あまりに無様で、スタンドの店員たちも僕の車を見てニヤニヤしていたのだろう。

給油が終わるのを待って、ビニールを取り外しにかかる。
雨のおかげで手が滑るし、低気温のせいで手もかじかんでなかなか作業がはかどらない。
店員の視線の中、ちょっと赤面し始めてしまう。

車に乗り込んで、ビニールを破ると中から手紙が出てきた。

逆ホワイトデー(はーと)

そんなわけで、先月のヴァレンタイン・デイに、某人妻宅に侵入し逆チョコを進呈してきたことをすっかり思い出した。
あの日も雨で、今日も雨。先月当方が適当な紙にサインペンでチープに手紙をしたためたのとまったく同じように、彼女からの手紙もチープそのもの。ちょーウケた。

頂いたお菓子は、ユーラクのブラックサンダー
パッケージに「若い女性に大ヒット中!」と書かれているところに企業努力が伺えます。

逆ホワイトデー、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. ワロタ!!!
    全然気付かなかったんですね(笑)
    成功したな~って嬉しいです。

    ブラックサンダーどうでしたか?

  2. Kayoさん、チョコレートありがとうございました。

    ブラックサンダー、Junkな味で気に入りました。
    しかし、どうしてこの歯ごたえとパッケージが若い助成に人気なのか、イマイチ女心が分からなくなってきている当方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。