NY生活(7): 美肌男子に首ったけ

美肌男子に首ったけ 連休最終日の入浴剤はこれ。

「男子だってツルリ肌 美肌男子プリティーボーイに首ったけ」

イマドキ「男気」とか「体育会系」とか、ウザがられちゃうわけなんです。モジャモジャしてない白くてツルツルの文科系お肌だからこそ、四六時中くっつきたくなるってもん。さあ、獣系男肌のあなた、スネもムネもウデもワキも(?)ツルリときれいにして、世の乙女たちをおびき寄せましょう!


 この連休に、知り合いの爪師ご夫婦がハワイに出かけていた。現地の Apple Store で、今話題の iPad をいじったりしているうちに、気づいたら購入していた模様。

 そんな彼女が、「お土産買うてきた~♪」と言って届けてくれたのが、入浴剤セット。
 当方のNY(入浴剤)生活もやっと折り返し地点かと思っていたら、3袋も増えてしまいました。新しく頂いた分も合算してシャッフル。今夜の入浴剤を目をつぶって掴んだのですが、引いたのは冒頭に掲載している通りのもの。ハワイ初日はいつになるでしょうか。
 毎日が楽しみになるようなお土産ありがとうございました。

ハワイのNY(入浴剤I)セット

 で、ハワイはとりあえず置いておいて。
、本日はツルツルの文科系お肌目指して、緑色の湯に浸かったのでした。連休の垢が落ちて、少しだけ肌がツルツルになったような気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。