「御欠席」を消したスゴいイラスト

コメント (4)

  1. sterai

     と言うか、これはトレースした人も凄い。

  2. tomoennjeru

    す、すっげー!
    こんな返信きたら超嬉しいね~

  3. 木公

    sterai さん:
    トレースは、3分くらいじっと見ていたら、文字が浮かび上がってきたのですよ。「欠」の字が見つけやすかった。それさえ見つければ、「このあたりにこの文字があるだろう」という推論ができて、割と簡単に見つけられました。

    tomoennjeru さん:
    きっと、すげぇ嬉しいと思います。僕も欲しいなぁと思いました。けれど、結婚式の招待状なんて送る機会はそうそうないし、そもそも相手がいないし・・・ひでぶっ。

  4. 木公

    別バージョンもあるようだ。
    http://twitpic.com/29vd4

    こっちは、トレースしなくても睨めば文字が浮かび上がってくる感じ。「ご欠席」が見えますね。

    透けて見えるわけだけれど、クオリティはもちろん高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です