ウィキペディアに俺登場!?

おいおいおいおい!誰だよ、ウィキペディア(?)に俺の項目作ったやつ!?
・・・かなりの事情通じゃねーか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (7)

  1. nobug

    ウィキペディアを読んで爆笑しちゃった。(^^)

    本当に厚木に引っ越しちゃったんだ。
    大阪でのOFF会もさびしくなっちゃうね。

    まぁ、厚木でがんばってください。
    厚木が神奈川県のどの編に位置するかしらないけど。。。

  2. ますたぁ

    厚木に引っ越したこともエイプリルフールなのでは?と思ってますが。

  3. 三代目

    そのページ自体がネタだったとは、、、

  4. bmb

    「今年はどんなネタだろう」と期待して見に来たので、安心してクリックできました。

  5. waji

    今年の4/1には、何が報告されるか期待していました。思いもよらない「ウィキポイナ」には、感動しました。よく出来ています。厚木では、寒いかもしれませんので、厚着で過ごしてください。厚切パンも食べてお元気で。(と書いておきます)

  6. 心太

    今年もありがとうございます。
    年々、技術は磨かれても、決して歳(精神)をとらない木公さんに力つけられます。
    寂しくなりますわー。

  7. Caesar

    コメント見るまで四月馬鹿ネタだとは思いませんでした。
    なんて込んだネタ考えるんだw
    と思ってました。

nobug へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です