発表会2020年2月: リブート → Butterfly

先日アナウンスした通り、今日は音楽教室の発表会でした。

ああすれば、こうすれば、こうしたら、なんて考えて進めないでいるなら
恥ずかしい感情、全部捨てちゃって動画のアップ

発表会、今日は今までのどんなときより素晴らしい。
赤いギターでむすばれてく バンドの輪の中へ

思い出してるよ、君らと出会ったころ
何度も繰り返したリハーサルは4人を変えてきたね。

というわけで、
・ギター: 俺
・ボーカル: JD(じゃんけん 大敗北)
・ドラム: 仏
・キーボード: DTM
という、いつもの4人で演奏しました。

なお、Miwa『リブート』では尾上貴春先生がアコースティックギター、木村カエラ『Butterfly』では藤村竜也先生がベースでそれぞれサポートしてくださいました。

見に来てくれた人もいて嬉しかったです。差し入れのクッキーありがとうございます。

おまけ:
耳直しに講師の模範演奏。The Chicken です。ざじょんくすでよくやるやつね。
・ベース: 藤村竜也先生
・ギター: 稲田修平先生
・ドラム: 松本大先生
・キーボード: 水津みどり先生

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. ブッダ

    トラウマ回なのは間違いないんですけど、本当に楽しかった!あとじゃんけん大敗北でまた笑ってます

    • 木公

      大丈夫。トラウマになるアレは、少なくともここではバレないと思います。

  2. マロニエ

    前回予告していた初めてのアレというのは、木公さんのボーカルだったんですね。
    なかなかいいお声と思います。
    次回もますます期待しています。

    • 木公

      いや、腕のウエーブが初めてなのでしょう。

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です