春の桜の歌の時

2021年10月以来のバンド発表会でした。
以前は年に一度は必ず出るようにしていたんだけれど、コロナ禍のあれこれや、バンドメンバーが遠くに引っ越してしまったりやらで1年半ぶりの出場。
僕の演奏はいつもながら肝心なところでミスるんだけれど、久しぶりにメンバーが揃って大音量でやると楽しい。ミスしてもいいじゃん!と開き直れますね。

ちょうど春の陽気で、空も晴れていて気持ちよかったですね(演奏は屋内なんだけれど)。
聞こえるか?遠い空に映る君にも。

それではお聞きください「春の歌」(スピッツ

発表会の会場までは小一時間のドライブなんですが、道中の桜は満開できれいで、それも良い思い出になりました。会場のすぐ横には小さな川があって、岸に植えられた桜の花びらが水面に落ちていました。桜色の川の流れもきれいでした。
春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ。

続いてお聞きください「桜の時」(aiko

次は、夏にやれたらやる。夏の歌。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です