らふれす

高校時代の同級生と飲み会.
会場は「表町2丁目厨房 らふれす」.

会場に着き,妙に具体的な住所の書き込まれた看板を見たときは,「おいおい大丈夫かよ」と思った.
ドリンクメニューに記されている,「赤レンジャー,青レンジャー,黄レンジャー,・・・」まではOKとして,最後の「絶倫ジャー」って何なのよ?と思いつつ,注文してみたんだけれど,やっぱり,色々と店の運営方針に疑問を抱いてしまったり・・・

そんな創作料理屋ですが,当初の不安を吹っ飛ばすくらい,雰囲気良し,店員丁寧,料理ウマいな感じでした.
「永遠のC級都市・苫小牧」でなかなか利用価値のある店だと思われ.
JR苫小牧駅から徒歩5分くらいだし.

【お店データ】
表町2丁目厨房 らふれす
住所: 苫小牧市表町2丁目3-12 グッドウィルマルコー1F
営業時間: 11:30~14:00(ランチ・月~金曜) / 17:00~23:00(金・土曜・祝前日~24:00)
年中無休

地図ここらへん

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です