海外オタク事情: Moonlight Fantasia

Moonlight Fantasia というサイト、すげぇ。


膨大な文章量で、海外(特に北米)のオタク事情を日本語で紹介している。
この人、何者なんだろう?
さすがに、僕もまだじっくりと読めてません。

ところどころに笑えるイラストがあるので、文章は全部スルーでイラストだけ見まくりました。
以下、気に入ったイラスト(のある記事)。

Moeって何?3倍速い奴って?
#ピンク、ピンクなのか!?

海外で使われるアニメ用語
#黄色いスーツも似合うのね。武器はロンギヌスの槍なのね

Sexies Anime Babe
#俺も、フェイちゃん好きよ。峰不二子よりも。

アメリカ・コスプレ事情
#すげぇ!某実写ドラマの出演者よりも、数万倍かわいい!

ていうか、また熱が出てきたっぽいので、これくらいにしておきます。
※マジで、風邪引き中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です