年の初めはさだまさし

あおこよ。

年越し、みなさんはどんなテレビ番組を見ていますでしょうか?
僕はNHKを見ています。
「年の初めはさだまさし」

力の抜けたダルダルな雰囲気が最高です。
さだまさしのあるんだかないんだかわからないやる気が最高です。
いきなり、テレビ番組情報誌(NHKの「ステラ」)を開いて、どんな裏番組をやっているか逐一チェックしています。

さだまさしによると、「みんなナイナイを見てるんだろうなぁ」だそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (10)

  1. お仲間発見。
    酔っ払っている僕には、さだまさしの後ろのホワイトボードに書かれている、”獅子舞と犬”のイラストが、ほのかに卑猥に見えてしまいます。

  2. 僕は「親父の一番長い一日」を聞いたあたりで意識不明になりました。
    一応ベッドで寝ていたのですが、起きたら半分ほど残った発泡酒の缶がコタツの上に放置されていました。

    追伸:
    ヒメタソのわんこ萌え~

  3. 私は、最後まで見てました。
    昔のラジオ番組、セイヤングのノリで進行していて懐かしく見てました。(^^;;

  4. 10分で終わるような事をだらだら1時間ひっぱる
    ナイナイを見ていました(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

  5. えっちゃん:
    僕は往年のセイヤングは知りませんが、さだまさしは投稿の常連さんからの葉書は「字でわかる」とか言ってましたね。さすがでした。

    kayoさん:
    2ちゃんねるあたりのログをみたら、「岡村死亡」とか書かれてましたが、ネタだったんですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。