Oldies But Goodies / クレイジー・ケン・バンド

ここ数日、日夜当方を悩ませている「あいつバトン」。
知り合い各位に回しまくったところ、ブーメランで戻ってくる、戻ってくる。
書いても書いても追いつかない~。
ちょっと泣きそうになってます。

「あいつバトン」ばっかり続くのもアレかと思うので、その他のハナシとサンドイッチにするという配慮をしてみたり。
う~ん、なんて読者愛に溢れる、ボク。
自分を愛してしまったり。


そんな「あいつバトン」応酬の中で、mimozaっちにこんなことを書かれてしまった。

6、あいつに唄わせたい歌は?
クレイジーケンバンドの「ABCからZまで」。オンナノコを口説いてる歌。

恋に恋する君には 本当の女の悦び教えてあげるよ
(中略)
君とならば俺の性能引き出せる


とかって辺りが、なんかいかにも言いそうな感じ。


歌おうにも、知らないし。

しかし、そこは勉強熱心な、ボク。
早速、アマゾンでぽちっと買って聞いてみた。

CKBB

こういう、マメで、フットワークの軽いところが、オンナノコにモテちゃう秘訣なのカモ!
こういう、アホっぽくて、軽薄そうなところが、オンナノコにモテない理由なのカモ・・・


問題の「ABCからZまで」は大体わかりました。
カラオケの十八番にすべく、会社の行き帰りの車の中で練習しまくります。

ベストの中で一番気に入ったのは「タイガー&ドラゴン」でした。


ところで、ジャケット写真がどうしても くまだまさし(だっけ?)に見えてしまう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (6)

  1. う~ん、サングラスをかけて、お笑い番組にチョイ出をしている人なんですが、たむらけんじ でしたっけ?
    サイトを見る限り、なんか顔の感じが違うような・・・

  2. おぉ、CDを、しかもベストをご購入ですか!
    歌、楽しみにしてます。

    CKBの曲は何聞いてもほんとにあなたが頭に浮かびます。
    タイガー&ドラゴンもそうですが
    「俺の才能に投資しろ!」ってシャウトする歌とかも・・・。
    私の中の木公氏のイメージそのものです。

  3. 「俺の才能に投資しろ!」も言ったことあるかも。
    大学院生になったばかりの頃、就職した同級生に言い放ったかも。
    いやはや。

    ちなみに、ちょっと細工してみたので、Amazon のアフィリエイトページ見てみ。

  4. お?お?!おぉ~。
    毎度ありぃ。
    でもさ、私は木公氏のところ経由で何を買えば良いのさ?
    買いたいもの、なさそうよ?

  5. 左に検索ボックスがあるべ。

    あとは、自分のアカウントでURLを生成して、IDの部分を書き換えるとか。

    Amazon アフィリエイとって、自分のIDで買うと、その分さっぴかれて売り上げがマイナスとかになってしまうよ。(経験者語る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。