智弁和歌山 vs 駒大苫小牧

智弁和歌山 4-7x 駒大苫小牧

試合結果は、asahi.com のサイトなどをご覧下さい。


余裕の応援をする当方初回、智弁和歌山に先制を許すも、その裏の攻撃で一気に駒大が逆転。
終始試合をリードして終了。
当方も、かなり余裕をかました応援。

当方、野球は全然できないし、全く詳しくないけれど、駒大の内野手のエラーが気になったなり。
セカンドゴロで余裕で1塁アウトになる送球を2回もエラーしちゃうし(最終回、セカンド山口くんはベンチに戻されちゃったね)。
バントがファウルになるんじゃないかと粘って見ているもフェアになり、その上サードにベースカバーが入っておらず二塁ランナーのサードへの走塁を楽々と許してしまったり。
しまっていこうぜ。

ピッチャーも、やっぱり田中くんすごいね。
2回の早くも登板し、おおよそ智弁和歌山の打線を抑えたし。
次もがんばって欲しい。


【おまけ1】
試合前、駒大苫小牧の応援の練習をする。
ビデオ(mpeg4形式、15MBくらい)
最初の曲は、「ムーンライト伝説」(美少女戦士セーラームーン主題歌)だよ。
チアリーダーも見れるよ。

【おまけ2】
智弁和歌山の応援席が出きるまで。

赤で”C”のマークを作る。赤い衣装を着けた人々が座る場所に帽子を置いていく。
その1

その場所へ、赤いシャツを着た人々が着席する。
その2

周りの白いシャツを着た人々が着席する。
その3


なお、完成図は写真を撮り忘れた。
(上の応援練習ビデオには写ってる)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. これまた全然関係なくて恐縮なんだけど
    ぐんぐん伸びるましけ団のバナーのリンクないんでない?

  2. 日々通われていますねb
    ところで高校野球って、入場料なんぼくらいすんの?

    おねいちゃんが観戦すると負けるというジンクスがあるので、今日も観れません。
    私の分までよろすく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。