「”プロ野球球団との初のタイアップ電報台紙”なNTT西日本との勝手なタイアップ企画!」に応募がありました

なんつーか、最近 spam メールが多いよね。
AL-Mail ユーザーの当方としては、popfileALPOPの組み合わせで、好調にやりくりしてますが。

でも、たまに spam フォルダの subject の一覧を眺めてると、なかなか楽しい暇つぶしになったりするような、しないような。


性の奴隷になりたい
だの
あなた専用のセックスパートナーを探してみませんか?
だの
ご近所セフレ検索(無料)
だの
matuda@enyan.no-ip.comさまへの優待招待状の再送信
とか。

ていうか、最後のやつはこのblogに貼ってあるメールアドレスじゃん。
普段、当方はこのアドレスを使ってないんだから、見た瞬間にspamだとわかりまくりなんだけれど。


そんな中、
女性名で “木公さん、初めまして。” なんてメールまで届いてしまったり。
当方のハンドル名で spam を送ってくるとは、なんて手の込んだ spamer なんだ。




なんて、思っていたら、

木公さん、初めまして。
いつもalm-oreを楽しみにしている××××、※※※子と申します。
以前より「木公さんにメールかコメントで直接アタックしてみたい」と
思っていたのですが、独身男性にメールをするなんて・・・とドキドキしていた
人妻です(独身じゃなくてすみません・・・)。

ですので、今回「プロ野球球団との初のタイアップ電報台紙”な
NTT西日本との勝手なタイアップ企画!」に便乗しまして初めてメールします。


って、先日の企画への応募メールじゃん!

Spam と思い込んで、マジすまんかった。



りんちゃんの小部屋というサイトで、うちのあるにゃんそっくりな猫ちゃんを飼っていらっしゃったり。
#最近、各方面から「近頃、あるにゃんの写真がない!」とお叱りを受けているわけですが、こちらのサイトでカタルシスしてください。


いやぁ、なんつーか、びっくりドッキリではありますが、ものすごく楽しくなってきました。
阪神の電報は欲しいけれど、なんとなくアレだし・・・
などと思っている方、すでに応募もあったわけですし、それにまぎれてぜひ送ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。