蕎麦屋でコスプレ: 赤坂・砂場

当方が愛読している「誰も寝てはならぬ」の6巻の表紙はコレ。

誰も寝てはならぬ 6 (6) (モーニングワイドコミックス)


マネしてみた。

ハルキちゃんのマネ





続いて、「小泉今日子の半径100m」の p.21より。

『小泉今日子の半径100m』 p.21


小泉今日子の満面の笑みにはかなわないよね。
小泉今日子のマネ


店内では、ざるそば (650円)を頂きました。
店員さんの言葉遣いがちょっと独特で楽しかったなり。
ありがとう存じます~」とか。

砂場のざるそば


【赤坂・砂場】
住所: 東京都港区赤坂6-3-5
Tel: 03-3583-7670
営業時間: 11:00-19:30、土11:00-19:00
定休日: 日、祝、第3土休
行き方: 東京メトロ千代田線・赤坂駅6番出口を出て、回れ右。AM/PM の横の道を歩けば2分くらいで着く。


拡大地図を表示

コメント (7)

  1. あらー、東京にいらしているんですね。
    木公さんの日記を読んで「誰も~」を読み返してみたくなり
    マンガ喫茶に飛び込んだのですが、在庫がなく別のマンガを
    仕方がなく読んできた訳ですが・・・。

    このお蕎麦屋さんって大雨になると床下浸水するお店かな?

  2. このお店、たぶん大雨になると床下浸水する店だと思われます。
    しかし、最新刊の7巻にはその話が収録されてなかったので、確信はもてずにいます。
    確か、壁に浸水の痕が残ってるって話でしたよね。それとなく壁を見てきましたが、よーわからんでした。

  3. これはどこ?: 「誰も寝てはならぬ」9巻の表紙

    最新巻の9巻もどこかのお店の前の風景。どなたか場所がお分かりでしたら、教えてください。同じ衣装を着てコスプレ写真を撮りに行こうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。