小田原攻め、再び。

2006年10月、僕は小田原城を攻略した

それから5年半。
僕は再び小田原城を攻めた。


2006年の時は某人妻(巨乳)とミスドでお茶したりしていた。

それはそれで眼福だったわけである。

今回は、別の人妻と海鮮問屋ふじ丸 小田原駅前店で金目鯛の煮付け定食など食べていた。彼女も巨乳なわけだが、残念なことにその写真は撮れなかった。
大人の事情で「巨乳撮らせてーなー」とは言えなかった。

「巨乳触らせてーなー」とはよー言わんかったけれど、別件のなかなか頼みにくいお願いごとをして、それには無事応じてもらった次第。良かった、良かった。別件が何かはよ~言わん。オトナの男女の秘密だ。ふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です