ビリケンゆでたまご

僕にとって生涯No.1のリスペクツWebサイトといえば,www.Powertoday.comだったりしちゃったりするわけで.愛しすぎちゃって,このサイトのオリジナルパーカーなんかも購入しちゃったわけで.
#いや,正確を期するなら,相方にねだって買ってもらったわけだけどもね.

開店休業になって早2年くらいだろうか?突然閉鎖されてて,あまりのショックに1分くらい放心状態になってしまったくらい Zokkon Love だったわけで.

いまだに,思い出すたびにInternet Archive在りし日の姿を拝んで干渉に浸ったりするわけで.

サイト管理者がUOやってると聞けば,同じシャードにキャラクタ作って,お宅訪問をしてみたり.
彼,今でも元気に生きてるんだろうか?
いまだに,ゆでたまごの殻がむけなくていらいらしてるんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です